貸し切りなら、混浴でもする?

2009年01月13日

フレージェの魅力■お風呂(温泉)

フレージェの魅力の一つに「お風呂」があります。

フレージェのお風呂は「檜風呂」と「大理石の風呂」の2つがあります。
どちらも貸切温泉です。


今回は、檜風呂「万両の湯」についてお伝えしますね。

檜風呂

フレージェの檜風呂は「万両の湯」と呼ばれています。
ご覧のとおり、一風変わって小判型のお風呂です。

その形から、ちょっと贅沢な味わいがあります^^


一応露天風呂なんですが、外は見えないつくりになっています。
これは、すぐ外が道路だから仕方ありませんね。

でも、上の隙間から裏磐梯の景色や
星空を眺める事ができますよ。


このヒノキ風呂、それほど広くありませんが、
カップルで入るには十分な大きさです。

檜風呂


温泉は、PH9.6でアルカリ性低張温泉です。
『美人の湯』と呼ばれる泉質なので、
お風呂上りはお肌がつるつるです♪


小判型の檜風呂、気持ちいいですよ〜

ペンションフレージェの予約は『じゃらん』から予約できますよ。
posted by フレージェファン at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレージェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

