貸し切りなら、混浴でもする?

2009年01月02日

フレージェのお部屋

今回は、フレージェのお部屋について紹介しますね。

部屋.jpg
フレージェのお部屋

フレージェには、シャワー付きの部屋とバストイレ付きの部屋と
バストイレが無い部屋があります。

バストイレ付きの部屋、はっきり言って狭いです。

ベッドと小さいテーブルが置けるスペースはあるんですが、

えっ??

と思うほど狭いです。


狭いんですが、カップルにとっては狭い方が
うれしかったりしませんか?
どうせくっついてますからね^^

広くてもくっついているんだったら、
離れられない狭い部屋でも良いじゃないですか。
ちゃんとベッドもありますからね。

一晩中、ラブラブな空間が楽しめます。


それに、部屋の狭さが霞むくらいの魅力がフレージェにはあります。
それが、「料理」と「お風呂」です。
これを楽しめるなら、部屋の広さは問題じゃないですね。


ちなみに、バストイレ無しのツインはそれなりの広さが確保されてます。

お風呂は貸切風呂が用意されていますし、
トイレも近いので、部屋が広いほうがいい人は
バストイレ無しの部屋にすると良いですよ。

でも、私はバストイレ付きの狭い部屋のほうがオススメです^^


ペンションフレージェの予約は『じゃらん』から予約できますよ。
posted by フレージェファン at 17:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | フレージェ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112050349

この記事へのトラックバック
×

